【スタバ】レモン グリーン ティー フラペチーノ

スタバ「レモン グリーン ティー フラペチーノ」(その1) スタバ「レモン グリーン ティー フラペチーノ」(その2)

 昨日は「マンゴー パッション ティー フラペチーノ」の感想を述べましたが、そのときの予告どおり、夕方に近所のスタバで「レモン グリーン ティー フラペチーノ」を飲んで参りました。

関連サイト
ビバレッジスターバックスコーヒー

 どうも、こちらについては今年が初登場であるように思えます。

 飲んだ感想としては、確かにレモンっぽい味はするのですが、なんだか妙な違和感も覚えました。

 グリーンティーの成分なんでしょうかねぇ? 心なしか、薬っぽかったように思えます。
 少なくとも、日本でいうところの「緑茶」っぽい味わいではありませんでした。

 とはいえ、個人的には、「マンゴー パッション ティー フラペチーノ」よりこっちのほうが好みではあります。

 お時間のある方は、是非とも両方の見比べてみて、あなたなりの結論を出してみることをお勧めします。


この記事は飲料に投稿されました タグ: , , . このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。
  • QR Code

    • お使いの端末によっては表示されないことがあります。