【スタバ】マンゴー パッション ティー フラペチーノ

スタバ「マンゴー パッション ティー フラペチーノ」(その1) スタバ「マンゴー パッション ティー フラペチーノ」(その2)

 表題のとおり、昨日の夕方に、その日に販売開始されたばかりの「マンゴー パッション ティー フラペチーノ」を飲んで参りました。

関連サイト
ビバレッジスターバックスコーヒー

 毎年この季節になると、同じような飲み物が出てくるのですが、味は変わらずに名称だけ微妙に変わっているように思えるのは気のせいでしょうか?(ぉぃ)

関連記事 @ Telmina Back Number
【スタバ】SUMMER 08 BEVERAGE FAVORITES (「マンゴーパッション フルーツ フラペチーノ」)
マンゴー パッション フラペチーノ

 私は今回、適度に汗をかいたあとにこれを飲んだのですが、適度な甘味と酸味、それに冷たさが、私を癒してくれましたね。

 味は変わっていないはずなのですが、一昨年、去年あまりいい評価を下していなかったのが嘘のようです。
 お勤め帰りなどに一杯飲むのが良さそうですね。

 明日は、「レモン グリーンティー フラペチーノ」も試してみたいと思います。


この記事は飲料に投稿されました タグ: , , . このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。
  • QR Code

    • お使いの端末によっては表示されないことがあります。