【飲料】MAX COFFEE V

MAX COFFEE V

 一昨日、たった1日で体重が1.8kgも増えてしまい昨日もほとんど減量できずに愕然としております。

 しかも現在は頭まで痛くなってきています。

 さっさと寝たいところなのですが、面白いネタを仕入れてしまったので、これに触れてから寝ることにします。

 なんと、あのマックスコーヒーにバニラ味が出たと言うではありませんか!

 その名もずばり…

MAX COFFEE V

関連サイト
MAX COFFEE VMAX COFFEE 公式サイト

 こりゃ、いくらダイエット中とは言え、マックスコーヒー好きかつ珍ドリンク狂かつ元千葉県民としては、放っておくわけにはゆきません。

 まずは一口飲んでみたところ…

甘さ控えめ、コクと苦さアップ?

 う~jん。確かにバニラ味と言われてみればそんな気もしますが、ちょっと違うような気もします。

 マックスコーヒーらしく、原材料に加糖練乳が入っているのですが1 、本家マックスコーヒーほど激甘ではなく、少し苦味がありますね。

 人によってはあまりいい評価を下さないかもしれませんが、個人的にはこれはこれでありだと思いますね。飲みやすいですし、砂糖水だという批判もかわせそうですし(爆)。

 ただ、どのみちダイエットには悪影響が出ると思いますので、あくまで脳を活性化させたいときとか、とにかくやる気を出したいときとかに絞って飲んでゆきたいと思いますね。


  1. ちなみにバニラの成分はないようだ []
この記事は飲料に投稿されました タグ: , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。

4 コメント

  1. 公開日時: 2009 年 7 月 14 日(火曜日) - 22:47 | パーマリンク

    毎度です~(^^)/

    近くにあるセブンイレブンにもあったので,早速飲んでみました。
    不味くはないけど,コーヒーの味が消されてしまっているようで…。
    なんだか物足りませんねえ(^_^;

  2. 公開日時: 2009 年 7 月 15 日(水曜日) - 00:09 | パーマリンク

     rtasさん、こんばんは。

     実は今週限りでこのブログを閉じてしまい、再度移転をおこないます。

     今後は、こちらにて更新作業を続けて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。 → Telmina 3rd

     閑話休題。

    近くにあるセブンイレブンにもあったので,早速飲んでみました。

     てことは関西にもあるということですね?
     よかったよかった。 :mrgreen:

    不味くはないけど,コーヒーの味が消されてしまっているようで…。

     人によって感じ方が結構違うみたいですねぇ。
     私は苦味が増したと感じました。まあ、もっとも、コーヒー本来の味かどうかは微妙ですが(笑)。

     確かに、バニラ分が強烈かもしれませんね。
     自分は(あんまりバニラとも感じなかったけど)これはこれでありなのかなと思ったりしております。

     いずれにせよ、ダイエットにはよろしくないので、ほどほどにしたいとは思います。

  3. 公開日時: 2009 年 7 月 15 日(水曜日) - 00:54 | パーマリンク

    うい,むっしゅー(^^)/>Telmina 3rd

    MAX COFFEE…
     ペットボトルは自販機ではまだ見かけませんが,「スーパー玉出」にはありました(^_^;

    MAX COFFEE V…
     そそそ。「バニラ分」が消してしまっているんですよね(^^;
     個人的には,1度飲んだらもういいや,って感じです(^_^;

    ダイエット…
     この飲み物はよくないですねえ…”V”でなくとも危険です(^_^;

  4. 公開日時: 2009 年 7 月 15 日(水曜日) - 01:07 | パーマリンク

     ペットボトルは自販機ではまだ見かけませんが,

     ペットボトルは…自販機にあったかな?
     ちょっと記憶が定かではありません…。

     個人的には,1度飲んだらもういいや,って感じです(^_^;

     あはははは。
     個人的には、ダイエットを抜きにすれば結構行けそうです(爆)。

     「V」の場合、ビタミン配合とか謳っていますので、これが少しでも健康にいい方向に働いてくれればと思いますね。

トラックバック: 1

  • 投稿者: すくらっぷ・ぶっく 日時: 2009 年 7 月 17 日(金曜日) - 00:58

    VとX

    某所で話題になっていたマックスコーヒーVですが、ようやくセブンイレブンで入手しま

  • QR Code

    • お使いの端末によっては表示されないことがあります。