ついにダイエット開始後-5kg達成!

 本来、ダイエットネタはあまりこちらには書かないことにしているのですが、今日は記念すべき出来事がありましたので、こちらにて報告させていただきます。

 ついに、ダイエット開始から52日目にして、5kg1 の減量に成功いたしました!

関連記事 @ 理想の体重を目指して – テルミナのダイエット奮闘記
ダイエット[1日目]:ダイエット開始前
ダイエット[52日目]:(本当は51日目だが)ついに開始後-5kg達成!

 思ったより時間はかかりましたが、まずは最初の関門を突破したと思いますね。

 引き続き減量を続け、私の身長(171cm)における理想体重2) と言われる64.3kgに近づいてゆきたいと思いますね。

 週末は、「Twitterダイエット企画」への状況報告も必要になりますが、そのときに今回よりも増えてしまったということにならないよう、気を引き締めてがんばりたいと思います。


  1. 正確には5.2kg []
  2. 理想体重(kg) = 22 × 身長(m) × 身長(m []
この記事は雑談に投稿されました タグ: , . このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。
  • QR Code

    • お使いの端末によっては表示されないことがあります。